30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

婚活の基礎

婚活の現状

20221027_135053_0000.png

プロフィール写真の撮り方

婚活においてプロフィール写真はとても重要です。

写真館で撮るか、家族や知人に撮ってもらうか。

どちらがいいとはひと言では言えません。

 

📸写真館で撮る📸

◎メリット

プロにライトを当ててもらえ多くの写真の中から、奇跡の1枚を撮ってもらえる。

お見合いで印象がいいポーズや髪型などを教えてもらえる。

婚活に真剣な印象を与えられる。

●デメリット

良く撮ってもらいすぎてお見合いの時にガッカリされる

写真と実物が全く違かったと言われることもある

同じ写真館で撮ると皆んな同じポーズで同じ背景で似たような雰囲気になる

証明書の写真のような背景の写真館がある

 

 

 

📱家族や友人や仲人に撮ってもらう📱

◎メリット

自然な笑顔が出る

等身大の自分が見せれる

写真館のようにお金がかからない

 

●デメリット

婚活に真剣ではない印象を与える

等身大すぎてなかなかお見合いが組めない

 

 

 

どちらがいいかと言えば、

プロフィールのスキルや印象が良くてお見合いが多く見込まれる時は、普段の自分の写真でいいが

(年収が高い、学歴が高い、見た目がシュッとしている、年齢が若い、お見合いが組みやすい地域別に住んでいる)

そうでない場合は、始めからプロの写真館で撮影したほうが安心です。

 

男性は、仕事が出来そうな頼りがいがありそうな感じを出すために、椅子に腰をかけたり、腕を組んだり足を投げ出したり

 

普段取らないようなポーズをしたり

たくさんの写真を撮って見比べて見ると、手の置き方1つの違いで印象も大きく変わります。

 

 

女性は、癒やしてくれそうな人が好まれる傾向があるので、性格がキツく見えそうな黒のパンツスーツなどは着ないようにして

 

肌の色が良く見える上衣を選ぶことも大事✨

 

大勢の同年代もしくは自分より若いライバル達のプロフィール写真がずらずらと並んだ中から、選ばれるのは結局写真の印象です。

 

仲人と相談して、自分の看板となる

とっておきのプロフィール写真を仕上げて下さい。

 

お見合い当日もとっておきのプロフィール写真からかけ離れないように

会話やマナーなどの印象を良くするように

コミュニケーションが上手く取れたら写真と違う人が来たとは言われないものです。🪄

 

 

 

 

2022-10-27 14:21:33
20220902_125805_0000.png

プロフィール作成のコツ

写真とプロフィールを見て、お見合いをお互い申し込むことから婚活は始まります。

 

住んでいる場所、年齢を入力して絞り、そこから写真を見ていいなぁと思った人のプロフィールを見るといった流れです。

 

自分は横浜に住んでいる32歳の女性だとしたら、

神奈川、東京、静岡、埼玉、千葉、茨城に住んでいる 30歳から38歳の男性でひとまず絞りそこから写真を見て選びその後にプロフィールを見るような流れです。

 

人数が多くて見きれない場合だと近場の県から細かく区切って見ていきます。

 

住んでいる場所は年齢や年収、身長は変えることが出来ないので、変えることが出来るのは

プロフィール写真とプロフィールの趣味欄や自己PR欄、お相手へのひと言、相談所からの推薦文になります。

 

ありのままの自分をそのまま書けば素直でいいというわけでもなく

 

まずはこの人と会ってみたい!共通の話題がありそう!結婚したらいい旦那さんになってくれそう!いい奥さんになってくれそう!

 

お金がかかる趣味は敬遠されがちです。

海外旅行やショッピング、コレクターなど。

一緒に出来る趣味だと話題も広がりそうです。

お見合いの時に話題にしやすい、また次回のデートもさそいやすい、好きな食べ物やカフェ巡りや男女共に得意料理などもポイントが高いです。

 

家族仲がいいことをあまりアピールしすぎても、自立していない印象になるので要注意!

 

お見合いがあまり組めないと思ったら、プロフィールを見直して下さい。

 

 

 

 

2022-09-02 13:28:57
20220823_122658_0001.png

仲人型結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBAの特徴

専任の担当仲人が手厚くフォローする仲人型結婚相談所も数多くあります。

仲人型結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBAの特徴としては、親御さんや友人、お知り合いの独身の方をご紹介頂くことが多いです。

 

また親御さんとお子さまの気持ちの調整をすることもあり場合によっては親御さんにカウンセリングをすることもあります。

 

大手情報サービス結婚相談所に在籍経験もあり、個人、法人対象の営業職やカスタマーサービスで課題解決の仕事を行ってきました。

 

趣味でタロットカードや九星気学や八百万神カード、ハートグラムを勉強しており

幸せな結婚生活を迎えられる為に婚活者の気持ちや行動をサポートしていきます。

入会からお見合い、交際率は高いです。

恋愛経験が少ない人の婚活も手厚くサポートします。

成婚退会から入籍した率は今のところ100%です。

結婚に確実に繋がる婚活をサポートします。

2022-08-23 12:46:38
20220816_135631_0001.png

データマッチング型結婚相談所と仲人型結婚相談所の違い

コンピューターがデータベースからお相手を紹介してくれるデータマッチング型と専任仲人が相性の良さそうな人を紹介してくれる仲人結婚相談所があります

 

データマッチング型(情報系大手結婚相談所)

☆こんな人にオススメ☆

料金を抑えたい人(成婚料がかからない)

自分のペースで活動したい

自分の力で婚活を進められる人

 

仲人型結婚相談所

☆こんな人にオススメ☆

手厚いサポートを受けたい人

仲人と二人三脚で婚活を進めたい人

婚活初心者や交際経験の少ない人

仲人と活動のふり返りを行い改善点を

教えてもらえる

プロフィール作成や写真撮影のサポートをしてもらえる

 

 

マリッジコンシェルジュTSUKUBAは、

大手結婚相談所勤務経験がある代表仲人がより細かく会員さんのフォローをしたい、何をしていいか分からない婚活者を手厚くサポートしたいと思い立ち上げた仲人型結婚相談所です

 

コレクトシップを利用することにより、

データマッチング型結婚相談所の会員さんともお見合いが可能です。

プロフィール作成からお見合いを申し込むお相手の選び方やお見合いや交際中の注意事項など少人数制ならではのきめ細かいサポートが一番の違いになります。

 

 

2022-08-16 14:16:53
20220815_144230_0000.png

マッチングアプリと結婚相談所婚活との違い

手軽に始めやすくコストも手軽なマッチングアプリから婚活を始める方は多いと思います。

そこで知り合って結婚したご夫婦も多いでしょう。

 

アプリで婚活をしていて結婚相談所に登録する人は、もちろんアプリ婚活で結婚していないわけなのでその違いを聞いて見ると

 

一番は、目的の違い

20220815_144230_0001.png

 

アプリを使用する目的は人によって様々です

 

アプリサイトによっては、既婚の人ばかりだったとか結婚はしたくない人や年収や経歴がホントでは無かったなど。

20代の恋愛の経験値を積む余裕がある世代ならいいですが、真剣に結婚したいアラサー以上の婚活者には手軽そうに見えて、結婚には遠回りになることも多いようです。

 

2022-08-15 14:49:40
1
2024.04.20 Saturday