30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 07 / 25  22:18

20 代女性会員さん入会✨

20 代女性会員さん入会✨

8月から活動を開始します。

本人の許可を得たので顔を一部隠してですがお披露目です。

1年以内の卒業を目指して活動を開始します。

 

自分のプロフィール、自己PR文や写真を撮り活動する意識に徐々になってきました。

 

卒業生達が、婚活楽しかったって言ってくれているので彼女もまた楽しい有意義な婚活になって貰えれば嬉しいです。

2023 / 07 / 14  16:19

親御さんと婚活者との面談

親御さんと婚活者との面談

ここの所、立て続けに親御様からの婚活相談が続いています。

婚活者ご本人たちは、結婚したいと思っていてもそのうち結婚出来るだろうと思っているので親御さん達はヤキモキしています。

 

以前なら会社の上司が「そろそろ結婚しないといきおくれになるぞ!!」なんて焦らせたものですが、今ではそれはセクハラに間違いなく認定されてしまいます。

 

彼氏いるの?付き合っている人いるの?結婚してるの?も全てNGワードですから、会社での出会いや紹介は厳しくなっています。

 

初婚年齢が上がっていると言っても、女性が子供を産む年齢は、無限ではありません。

 

現実に、婚活相談で50代の男性のお相手の希望年齢は、37歳まででした。

40代の男性は34歳までとの事。

あまりに歳下を希望されるのは余程年収なり人柄なりウリになるものが無ければ厳しいです。

中には、38歳の男性、これから子供を育てるのは大変だから夫婦2人で結婚生活を送りたいという方も。

 

里親の申請も男性が42歳までとのお話を聞きました。

それ以降は体力的にも経済的にも厳しいのだろうと思います。

 

子供も将来設計に組み込んでいるのであれば、ご両親の育児援助も期待しているのであれば

婚活は30代前半までには始めたほうがいいです。

 

友達からの紹介や合コンなど出会いが無くなってくる年頃になったらばったり恋に落ちるドラマティックな出会いはなかなか難しいものです。

 

仲人型結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBAでは、異性からときめいてもらえるような自分の魅力をブラッシュアップしていきます。

結婚について親子でお悩みなら一緒に相談にお越し下さい🧙🪄

 

1
2024.06.21 Friday