30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 07 / 14  10:00

複数交際の中から選ばれるという意識を持つこと

お見合いしてお互いまた会いたいと交際成立すると、仮交際状態になります。

女性も男性もこの仮交際のお相手を3人位持つことを最初の目標にして下さい。

 

じっくり1人ずつと交際していきたいと思う人もいますが、婚活はそんなに簡単ではありません。

 

お見合いの申し込みを1人ずつポツポツと申し込んでる人も同様です。

入会して3ヶ月も過ぎると入会バブルも終わり落ち着いて来ます。

手持ちのお相手が誰もいなくなる事もあるでしょう。

 

自分ばかりが相手を選ぶ資格があるという意識からお相手から選ばれる自分になるという意識に変わるだけで、行動も変わってきます。

 

デートの計画をモタモタしていて1週間も決められない相手とデートの時に次回の日にちと場所が確定出来る相手とならどちらがいいでしょうか?

常に3人位ライバルがいてそこの勝ち抜き戦だとお見合いやデートでも思いながら婚活していって下さい。

 

お見合いから始まっているので、そんなにいきなりお相手が自分の事を好き!!ってなっている訳では無い。

 

そんな冷静な判断も必要です。

お見合いを申し込まれたとしても傲慢な態度にならないように。

 

就活の面接のように、自分の良い所をアピールする事が必要です。

 

自分の良い所って何?

結婚相手として、私と結婚したら何が利点?

自己分析をしてお相手に伝えられるように言語化しておきましょう✨

 

 

 

2024 / 07 / 04  21:02

シニア婚活について

子供が育った、親を見送った。

仕事を定年退職して時間が出来た。

終活より婚活をしよう!なんて見出しの雑誌もありました。

 

シニア婚活盛んです✨

独身と言っても、1回も結婚してない人もいれば、✖1、✖2の人もいて、またお相手と死別の人も。

残りの人生1人で気ままに過ごすのも素敵だけど、誰かと一緒に笑い合う安心感が欲しいという方は気楽に無料入会相談をお申し込み下さい。

お見合いって結構楽しいです。

 

お子様から勧められて婚活始める方も多くいます。💒

1
2024.07.18 Thursday