30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 11 / 28  13:58

仮交際から真剣交際へ。

仮交際から真剣交際へ。

クリスマスももうすぐに近づいて来ました。

1年で1番成婚率が高いこの時期です。

結婚したい!と思って婚活をしていたらタイミングも大切です。

世の中の全ての異性に会ってから結婚相手を決める訳ではありません。

 

お見合いをして、仮交際が始まり、無事にデート3回目の壁を突破したら、お互い1人に絞って交際をする真剣交際を申し込みましょう。

 

結婚相談所の場合には、仲人を通して、真剣交際を申し込んでオッケーをもらえるかを実は事前に確認出来ます。

 

まだお見合いを組んであったり別の人との交際も順調でまだ決めかねていたりという事もあります。

 

真剣交際を申し込んでオッケーをもらえたら、晴れて恋人同士のように手を繋いだり、ラブラブモードも出来ますが、お泊りや性交渉はまだお預けです。

 

この後、結婚に関しての価値観を共有します。

結婚後の住む場所、仕事の事、結婚式の事、家族の事、子供の希望などなど。

そこで問題が無ければプロポーズ、親への挨拶と続きます。

 

弊社では真剣交際までいった会員さんは入籍まで全て進んでいます。

全体では真剣交際から入籍までは七割位の確認みたいですが。

 

婚活にかかる期間は人によって違いますが、特に子供が欲しい年代は、テキパキと動いて婚活から妊活にステップアップしていって下さい。

 

結婚したいと思ったら!

婚活でモテ期をつくるマリッジコンシェルジュTSUKUBAまでお問い合わせ下さい❤

2023 / 11 / 13  14:41

茨城観光物産展のお手伝いに行ってきました!

茨城観光物産展のお手伝いに行ってきました!

いばらき観光マイスターS級になってから、3回目のお手伝いでした。

初日の金曜日だったので、雨模様でしたが、紅葉の見どころやテレビCMの吉永小百合さんが出ている笠間、筑波山が裏から見えるあの電車の風景はどこなのだろう?などとお話をしながら茨城各地のパンフレットなどをお渡ししました。

アンコウ鍋やつくばオム焼きそば、笠間の焼き栗なども買ってとても美味しかったです✨

 

IMG20231110121806.jpg

1
2024.04.27 Saturday