30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 06 / 26  22:12

7月のカレンダー更新しました。

7月は男性婚活応援キャンペーンです。

オンライン婚活パーティーの金額がクーポン券を使うとなんと1500円と格安です。

 

また休日に無料相談会をやって欲しいという声を頂いたので日曜日に2回入れました。

完全予約制になっています。

予約フォームかお電話でお申し込み下さい。

それ以外の日でも無料相談会受け付けています。

 

2020 / 06 / 23  23:01

zoomのトラブルで多い音が聞こえないの対処法!

オンライン婚活パーティーの参加の方へ、zoomの無料説明会を行っています。

音声が聞こえない、話せないというパターンが多いです。
ミュートのマイクのボタンを赤から緑に変えて下さいと説明しますが、その前段階の方も多いです。
ヘッドホンのマークはあるけれど、マイクのマークが無いと言う方は、ヘッドホンマークを押してインターネット通話を開始するを押して下さい。
その説明があったので、ここに貼り付けておきます。
2020 / 06 / 19  06:07

子供の誕生日に奥さんにバラの花束を!

「産んでくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。」
長女の27歳の誕生日に主人からバラの花束をもらいました。🌹💫
結婚記念日や誕生日は予想していても、毎年必ずくれる訳ではないけれど何年に1度か思い出したようにもらえるサプライズは、嬉しいものです。💙💚💛💜❤💗💖
自立して暮らしている娘にも早速報告!

奥さんを大事にする旦那さんは、20歳を超えた娘達から大事にされています。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




2020 / 06 / 16  17:49

愛妻家が主役の作品!

ワードプレス版のホームページを作成していて、愛妻家についてマニアックに研究しています。

そもそも結婚した後に愛妻家になるかどうかだから先に愛妻家をそんなに推してもどうなのかと自分でも思いますが。

マリッジコンシェルジュTSUKUBAの男性会員さんは女性に対する気遣いはキチンと出来ているので安心💙💚💛💜❤💗💖
いつかそんなイメージがつくと嬉しいです。

Wikipediaで愛妻家を調べたら♪。.:*・゜♪。.:*・゜

愛妻家が出てくる作品は
刑事コロンボ、奥さまは魔女でした。
刑事コロンボは、犯人に奥さんのノロケを散々話すので、犯人が油断している隙に真相を聞き出すみたい。
奥さまは魔女は、奥さまの一族がハチャメチャでダーリンが振り回されているけど、奥さまの事は大好きで、私も大好きな番組です。‪((((〃・ω・)ノ♡‬💫✨

また愛妻家恐妻家は近いらしいです。
ホントは愛妻家だから家事をしているのに世間体で奥さんが怖いからやっているんだといいわけをしていることをあるみたいです。

tiktokでも年配のおじいさんが、アルツハイマーで記憶が無くなって徘徊をしてしまい、警察官が来ても「帰らない。バラを買うまでは。」

その日は結婚記念日で毎年奥さんにバラの花をあげていたらしく、娘さんの名前や色々忘れてしまってもその事は覚えていたと。🌹💫

夫婦の仲の点数は、どちらかが亡くなる時に100点になっていればいいと。

年を重ねるほど愛情が積み重なる、そんな結婚生活を送って欲しいです。♪。.:*・゜♪。.:*・゜
2020 / 06 / 15  20:57

オンライン婚活で使用するzoomの使い方!

オンライン婚活で使用するzoomの使い方!

オンライン婚活が盛んになって来ています。

オフライン婚活よりカップル率が高いという事やすき間時間に出来ること、連絡先交換などを直接するのは負担だし、司会の人がいてもらった方が安心などお声を頂いてます。

 

zoomオンライン婚活をやりたいけれど、初めてで不安な方はお申し込みの時に、テスト希望とご記入頂ければ無料で接続テストを行います。

以下をまずやっていただいて不安があればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

zoomの接続テスト。

https://zoom.us/test

 

zoomの説明動画

https://youtu.be/uJFtwSJGLYQ

 

1度覚えてしまえばその後楽々で楽しいです。

◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

1 2 3
2024.04.25 Thursday