30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 02 / 27  10:00

筑波山梅まつり満開です

筑波山梅まつり満開です

筑波山梅まつり満開の中、ガマの油売り口上やってきました。

お客さんに喜んで頂いて、楽しかったと言って頂いて梅も満開で良かったです✨

3月の中旬まで梅まつりは、行われていますのでお近くの方は是非お越し下さい😊

 

毎日人が変わってガマの油売り口上や筑波ふくれ七色唐辛子の口上など行ってます。

雨の日などお休みの時もありますが。

また私も3月に口上を行いに行きます😊

2024 / 02 / 21  19:16

3月から婚活スタート!30代男子

3月から婚活スタート!30代男子

今年中に結婚する!

若いけれどテキパキとしてコミュ力が高く、イケメン男子の婚活スタートです。

奥手で異性と話すのが苦手な人が比較的多い印象の仲人型結婚相談所では、珍しいとてもオススメ男性会員さんです。

写真は、今回プロに頼みました。

弊社で男性会員さんの時に使うのは、『表参道スチューディオ』さん

婚活はスーツが基本なので、それに似合うヘアセットのやり方、おしゃれなネクタイの結び方、好印象な写真の撮り方を丁寧に教えてくれます。

私も時間が合う時には、同行して顔の表情や立つ位置、手や顔の向きまで注文をつけます。

 

今回の仕上がった写真も4枚中3枚SCRUMのシステムに載るので、どれをメインにしようかと悩む位良く撮ってもらいました。

普段のかわいい系、旧ジャニーズ系の普段の雰囲気よりかなり大人っぽい仕上がりになって、本人も私も少々驚きましたが。

婚活は男子は可愛らしさより頼もしさって事でしょう。

 

3月からスタートですが、もうめざとい女の子達からアクションが入ってます✨

 

彼とお見合いしたいと思った女の子も是非弊社にお問い合わせ下さい🧙🪄✨✨

 

2024 / 02 / 17  20:15

成婚者アンケート〜これから婚活を始める人へのアドバイス!

成婚者アンケート〜これから婚活を始める人へのアドバイス!

結局婚活を成婚するために必要なものは一体なんでしょうか?

何をするにも行動する事が大事ですと答えてくれました。

 

まずは婚活するという気持ち!

結婚相談所に申し込む行動!

お見合いを申し込む為の行動!

お見合いで笑顔を作って話すこと!

ラインで次のデートを誘う行動!

デート場所をいくつもピックアップする!

手を繋ぐ、真剣交際を申し込む、プロポーズをする  などなど。

婚活する前にはしていない事、いくつものハードルをどんどん越えていくのには、まず自分が動かないとならない。

 

動けるようになるのにどのくらいかかるかはその人によって違います。

成婚するには、フットワーク軽く、サクサクと行動する事が大事です💖💖 

 

優しい人というのも荷物持ってあげたり、席譲ってあげたり、ご飯をおごってくれたり。

行動をおこしてます!

相手が喜ぶ事を想像して動く事。

思いやりですね。💖

 

 

成婚者アンケートは、この回で終わりです。

次はあなたが成婚者になって下さい😁

 

まずは行動する事✨✨

 

❤婚活でモテ期をつくる❤

マリッジコンシェルジュTSUKUBA

 

 

 

 

20240217_100116_0001.png

2024 / 02 / 12  15:08

成婚者アンケート〜結婚相談所での婚活のメリットとデメリット

成婚者アンケート〜結婚相談所での婚活のメリットとデメリット
成婚者アンケート  より 結婚相談所で婚活 するメリット、デメリット アプリ婚活 婚活パーティー などと比較して 30代の婚活 は、結婚相談所がいいと言われているのは、何故でしょうか? メリット 『お見合い相手が見つかればコンスタントにお相手にあって実際に話が出来る』 デメリットとして、 『交際期間が決まっているのでペースを掴むのに戸惑いました』 初めて会った日から3ヶ月で成婚退会💖 早い、早い💦 そんな短期間で結婚しようと思うお相手が見つかるの? 結婚するお相手を探す婚活で、最初にある程度の情報がある中でお見合いを申し込んで、申し受けオッケーのお相手と何回も会って行くのですが 3ヶ月で分からなかったら、半年でも1年でも分からないだろう、上手くいかなかったら半年、1年を無駄にしたのは、歳を取ってしまうので不利になると言う事もあり、弊社では3ヶ月と決めています。 会うまでの、メッセージのやり取りがアプリだと大変だと先日の無料入会相談会でも声が上がりました。 メッセージのやり取りだけで実際に会わなくてもいいという恋活の人は結婚相談所にはいないはずです。 1年以内に結婚したいと思ってる時には結婚相談所にお問い合わせ下さい。 ❤婚活でモテ期をつくる❤ 仲人型結婚相談所 マリッジコンシェルジュTSUKUBA
2024 / 02 / 07  21:54

成婚者アンケート〜婚活のどの段階が1番難しかったですか?

成婚者アンケート〜婚活のどの段階が1番難しかったですか?

成婚者アンケート より

 

婚活のどの段階 が1番難しかったですか?

 20240207_213228_0001.png20240207_213228_0002.png

お見合い 仮交際 真剣交際 プロポーズ

成婚退会 お見合いから3ヶ月の間に

一気にここまで進みます

 

『真剣交際のお申し込みの段階が1番難しかったです』

 

手を繋いだり、呼び名を下の名前で呼んだり、タメ語で話したり出来ないとなかなか距離感が縮まりません。

 

1週間に1度コンスタントに会っていたとしても全部で12回!

それで成婚退会をする訳です。

 

仮交際まで3ヶ月、真剣交際になってから3ヶ月という相談所もありますが、

弊社は原則お見合いから3ヶ月です。

半年も付き合っていたら上手くいかなかった時の時間がもったいない。

 

特に女の子は年齢が最大の武器、

1歳歳を取るのと年収が100万円高くなるとしても、若いほうがやはり有利です。

 

男の人は、出来るだけ高い年収の女の子という風にはセレクトしていません。

 

デート4回から5回したら真剣交際のお申し込みの時期ですが、自分の気持ちが盛り上がっていなかったのが彼のいうすり合わせだったのかと思います。

 

それでもこの段階まで進めるのは実はとても優秀✨✨✨💝

お見合いが組めて仮交際の3回の壁を突破している訳です。

 

なかなか男性は、ピタッとこの人だ!と来るのが分からないみたいですね。

特に最近の恋愛経験の少ない婚活男女は、

誰ともお付き合いした事が無いのに自分と相性が言いお相手なんてわからない。

 

仲人型結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBAは、とてもお世話好きな仲人が婚活者と末長く幸せになれそうなお相手を一緒に考えていきます。

 

次回は、成婚者アンケートの最終回、これから婚活する人へのアドバイスです。

 

どうぞお楽しみに💖💖💝

 

 

次回は、これから婚活する人へのアドバイスです☝️😊

1 2
2024.07.18 Thursday