30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 08 / 22  09:58

婚活情報メディア『まりおねっと』に茨城のおすすめ結婚相談所として紹介されました!

婚活情報メディア『まりおねっと』に茨城のおすすめ結婚相談所として紹介されました!

婚活情報メディア「まりおねっと」に「茨城のおすすめ結婚相談所として紹介されました!」

まりおねっと(https://www.yoi-en.com/media/)

茨城おすすめ結婚相談所(https://www.yoi-en.com/media/area/ibaraki/soudanjyo-ibaraki.html#toc13)

 

とてもステキな文面で書いて頂いていて嬉しかったです。

 

是非ともご覧下さい🧙🪄

2023 / 08 / 08  14:32

祝!SCRUM会員5万人を超えました✨

祝!SCRUM会員5万人を超えました✨

弊社がメインで使用しているSCRUMという他社結婚相談所との相互紹介システムの登録会員数が5万人を超えました💝💝💝

 

若い人も多く登録されていてお見合いが組みやすくなった実感があります。

ハイスペック男子も多く登録されています。

情報系結婚相談所で以前活動されていて上手くいかなかった方などからのお問い合わせも頂きます。

婚活は半年位活動していくと、どこが苦手なポイントか見えてきます。

 

そこをどう修正していくかが成婚につながるかどうかのわかれ道です。

 

 

❤婚活でモテ期をつくる❤

 

2023 / 08 / 04  15:52

パートナーエージェント、官公庁マリッジなどSCRUMで提携してます。

パートナーエージェント、官公庁マリッジなどSCRUMで提携してます。

弊社では、NNRに加入しているのでSCRUMというシステムを使い、お見合いのお申し込みや申し受けをしています。

 

またそれとは別に、エン婚活やゼクシィ縁結びなどと提携しているコレクトシップも利用する事が可能です。

 

弊社がそうであるように、この2つのシステムに重複して登録している会員さんも多いです。

 

またSCRUMとコネクトシップとシステムの使い方が違う部分もあるのと、入会してすぐのお見合いのお申し込み、いわする入会バブルをずらす為に、おすすめの料金プランとしては

 

まずはSCRUMで登録。

 

二〜三ヶ月してコネクトシップの利用をおすすめしています。

 

SCRUMだけで真剣交際まで進みそうな時にはそのまま成婚を目指します。

 

SCRUMコースを利用していて、途中からコネクトシップありコースに変更する時は、登録料の差額の5000円と月会費が9800円になります。

 

少人数制なので手厚い、仲人型結婚相談所なのに価格を抑えているのは、マリッジコンシェルジュTSUKUBAのいい所✨

 

細かくアドバイスが入るのが、いいか悪いかは婚活者のタイプによってです。

 

1度ご相談頂きまして仲人型結婚相談所のマリッジコンシェルジュTSUKUBAがどの位手厚くサポートしているかお確かめ下さい。

 

※無料入会相談会は、オンラインまたは対面で行っております。

お問い合わせフォーム、または公式ラインにお友達登録をしてご予約下さい。🧙🪄

2023 / 08 / 02  13:35

筑波山ガマの油売り口上講座無事に修了しました。

筑波山ガマの油売り口上講座無事に修了しました。

昨年の10月から習い始めていた『筑波山ガマの油売り口上』やっと修了する事が出来ました。

 

東京2020 の茨城の都市ボランティアとして外国のお客様にバーチャルツアーで茨城の観光地をご案内しました。

このガマの油売り口上がとても好評だったので自分でも出来るようにと講座に参加しました。

 

修了してもまだまだ修行中です。

来年の『筑波山の梅祭り』でデビュー出来るように頑張ります。

 

スタッフ欄にも加えたのでお暇な時には見てください✨

 

 

1
2024.04.27 Saturday