30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 06 / 16  17:49

愛妻家が主役の作品!

ワードプレス版のホームページを作成していて、愛妻家についてマニアックに研究しています。

そもそも結婚した後に愛妻家になるかどうかだから先に愛妻家をそんなに推してもどうなのかと自分でも思いますが。

マリッジコンシェルジュTSUKUBAの男性会員さんは女性に対する気遣いはキチンと出来ているので安心💙💚💛💜❤💗💖
いつかそんなイメージがつくと嬉しいです。

Wikipediaで愛妻家を調べたら♪。.:*・゜♪。.:*・゜

愛妻家が出てくる作品は
刑事コロンボ、奥さまは魔女でした。
刑事コロンボは、犯人に奥さんのノロケを散々話すので、犯人が油断している隙に真相を聞き出すみたい。
奥さまは魔女は、奥さまの一族がハチャメチャでダーリンが振り回されているけど、奥さまの事は大好きで、私も大好きな番組です。‪((((〃・ω・)ノ♡‬💫✨

また愛妻家恐妻家は近いらしいです。
ホントは愛妻家だから家事をしているのに世間体で奥さんが怖いからやっているんだといいわけをしていることをあるみたいです。

tiktokでも年配のおじいさんが、アルツハイマーで記憶が無くなって徘徊をしてしまい、警察官が来ても「帰らない。バラを買うまでは。」

その日は結婚記念日で毎年奥さんにバラの花をあげていたらしく、娘さんの名前や色々忘れてしまってもその事は覚えていたと。🌹💫

夫婦の仲の点数は、どちらかが亡くなる時に100点になっていればいいと。

年を重ねるほど愛情が積み重なる、そんな結婚生活を送って欲しいです。♪。.:*・゜♪。.:*・゜
2024.04.27 Saturday