お知らせ

2020.06.16  17:49

愛妻家が主役の作品!

ワードプレス版のホームページを作成していて、愛妻家についてマニアックに研究しています。

そもそも結婚した後に愛妻家になるかどうかだから先に愛妻家をそんなに推してもどうなのかと自分でも思いますが。

マリッジコンシェルジュTSUKUBAの男性会員さんは女性に対する気遣いはキチンと出来ているので安心💙💚💛💜❤💗💖
いつかそんなイメージがつくと嬉しいです。

Wikipediaで愛妻家を調べたら♪。.:*・゜♪。.:*・゜

愛妻家が出てくる作品は
刑事コロンボ、奥さまは魔女でした。
刑事コロンボは、犯人に奥さんのノロケを散々話すので、犯人が油断している隙に真相を聞き出すみたい。
奥さまは魔女は、奥さまの一族がハチャメチャでダーリンが振り回されているけど、奥さまの事は大好きで、私も大好きな番組です。‪((((〃・ω・)ノ♡‬💫✨

また愛妻家恐妻家は近いらしいです。
ホントは愛妻家だから家事をしているのに世間体で奥さんが怖いからやっているんだといいわけをしていることをあるみたいです。

tiktokでも年配のおじいさんが、アルツハイマーで記憶が無くなって徘徊をしてしまい、警察官が来ても「帰らない。バラを買うまでは。」

その日は結婚記念日で毎年奥さんにバラの花をあげていたらしく、娘さんの名前や色々忘れてしまってもその事は覚えていたと。🌹💫

夫婦の仲の点数は、どちらかが亡くなる時に100点になっていればいいと。

年を重ねるほど愛情が積み重なる、そんな結婚生活を送って欲しいです。♪。.:*・゜♪。.:*・゜