お知らせ

2023 / 11 / 28  13:58

仮交際から真剣交際へ。

仮交際から真剣交際へ。

クリスマスももうすぐに近づいて来ました。

1年で1番成婚率が高いこの時期です。

結婚したい!と思って婚活をしていたらタイミングも大切です。

世の中の全ての異性に会ってから結婚相手を決める訳ではありません。

 

お見合いをして、仮交際が始まり、無事にデート3回目の壁を突破したら、お互い1人に絞って交際をする真剣交際を申し込みましょう。

 

結婚相談所の場合には、仲人を通して、真剣交際を申し込んでオッケーをもらえるかを実は事前に確認出来ます。

 

まだお見合いを組んであったり別の人との交際も順調でまだ決めかねていたりという事もあります。

 

真剣交際を申し込んでオッケーをもらえたら、晴れて恋人同士のように手を繋いだり、ラブラブモードも出来ますが、お泊りや性交渉はまだお預けです。

 

この後、結婚に関しての価値観を共有します。

結婚後の住む場所、仕事の事、結婚式の事、家族の事、子供の希望などなど。

そこで問題が無ければプロポーズ、親への挨拶と続きます。

 

弊社では真剣交際までいった会員さんは入籍まで全て進んでいます。

全体では真剣交際から入籍までは七割位の確認みたいですが。

 

婚活にかかる期間は人によって違いますが、特に子供が欲しい年代は、テキパキと動いて婚活から妊活にステップアップしていって下さい。

 

結婚したいと思ったら!

婚活でモテ期をつくるマリッジコンシェルジュTSUKUBAまでお問い合わせ下さい❤