30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 02 / 18  13:00

コロナウィルスが落ち着くまでパーティー中止にします。

ご予約頂いていたお客様、個別でご連絡させていただきました。

ご予定を組んで頂いていたのに大変申し訳ございません。

しばらく状況が落ち着くまで婚活パーティー部門はひとまず先延ばしにさせていただきます。

4月の会場手配までしていたのですが。

4月からつくば以外の場所もと守谷、潮来、神栖、水戸などで候補地を探してました。素敵な場所も発見出来ていたのですが。

また募集のくくりも旅行好きな方、温泉、登山、キャンプなどとアィディアは山の様におりて来ていたのですが。💦

3月のパーティーカレンダーも訂正させていただきます。

早く再開出来ます様に!

今後ともマリッジコンシェルジュTSUKUBAをよろしくお願いします。

 

 

2024.04.27 Saturday