30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 05 / 01  13:43

オンライン婚活パーティカレンダーと予約フォーム設定しました。

オンライン婚活パーティカレンダーと予約フォーム設定しました。
4月26日初めてのオンライン婚活パーティを開催しました。 初めてということで不慣れな中で時間がだいぶおしてしまいましたが、 参加者の方から 楽しかった! 普段の婚活パーティは出たことなかったけれど、自宅からだから参加しやすい。 ひと恋しいこの時期だからお話出来てよかった などと言っていただき、とても素敵な参加者さんたちでした。 しばらくこの状況が続くかと思いますので、5月は大安と友引の日の14時から様々なくくりで計画いたしました。 楽しくほっと出来るお時間をお過ごしいただければと思います。 オミカレにも茨城トップページに10日まで掲載させていただいてます。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
2024.04.24 Wednesday