30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 05 / 27  12:15

オンライン婚活6月のカレンダー作成しました。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだしばらくはオンライン婚活をメインで行います。 オフラインの会場での婚活パーティの開催希望も何件もいただいていますが、 オンライン婚活の方が安心との声も多数参加者さんからいただいてますので 夏過ぎまではまだこの形式でお願いします。 各日にちに参加条件が記載してあります。 参加費は男性3000円女性1000円です。 予約フォームからお申込み下さい。 年齢の記載をお願いします。当日は運転免許証などでの本人確認をさせていただきます。 キャンセル規定は 3日前までキャンセル無料 前日は50% 当日は100パーセントいただきます。 お支払い方法、zoomミーティングIDなどはご予約後個別にお知らせいたします。
2024.04.26 Friday