30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 08 / 29  16:41

オミカレに9月の婚活パーティの予定掲載しました。

9月のオンライン婚活パーティを掲載しました。

zoomで行っているオンライン婚活パーティですが9月から関東をひとくくりにして開催いたします。

婚活は異性とお会い出来ない事には始まりません。

月に最低でも2.3回は独身の異性と話をすることでコミュニケーション力アップになります。

 

アプリではなかなか会う段階までいかない人や他社結婚相談所や結婚情報サービスに登録している方も

平行してオンライン婚活パーティに参加されています。

オンライン婚活パーティに参加された方に弊社の結婚相談所への勧誘はしていません。

他社に所属されている方も多いですし、もし検討されている方はお問合せフォームから無料相談会のご予約を取って下さい。

2024.03.29 Friday