30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 09 / 01  10:00

9月限定!結婚相談所新価格入会金それぞれ5000円割引き!♡愛情割♡

9月限定!結婚相談所新価格入会金それぞれ5000円割引き!♡愛情割♡

9月から結婚相談所新価格になります。

 

婚活パーティより結婚相談所は敷居が高いと思います。

弊社に無料カウンセリングに来る方も、友人や家族と一緒に話を聞きに来る方も多いです。

 

本人より兄弟やご両親が是非とも結婚して幸せになってもらいたい!!と熱い思いを感じます。

自分が言ってもきかないので話してやってくださいと言われても。

本人も結婚したいとは思っていても、のんびりしていたりもう諦めていたり何をしていいかわからなかったり。

 

だったらその熱い思いを受け止めて会員さんをお預かりしようと思いました。

他者推薦として、こんなところがとても人柄的いいのでと売り込んで下さい。

新規会員さんには入会時5000円引き。

新規会員さんがきちんと活動を3か月したときには、ご紹介者様に5000円お戻しいたします。

 

また一人で婚活始めて見たもののアプリや婚活パーティでうまくいかなくてという友達同士の同時入会でも、

それぞれ入会金5000円引きいたします。

 

入会審査がございます。

 

男性は定職についていること。40代以上は年収500万円以上。30代は400万円以上。20代は300万円以上。(お見合いで進めてく結婚相談所ではこれ以下ですとお見合いの成立が難しいです。)

男性は愛妻家になることも入会基準に設けています。

女性は年収は問いません。

基本的なコミュニケーション力やマナーが出来ている事。

真剣に婚活に取り組む気が本人にある事。

 

予約フォームからお申込み下さい。

基本的に木曜日の午後に無料カウンセリングを行っています。

その他の日にちが希望の方は備考欄にその旨お書きください。

📞でも受け付けていますので029-886-8017までお問合せください。

 

9月末まで入会者向けの割引になります。

 

2024.04.19 Friday