30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 11 / 16  12:48

12月の予定カレンダーに入力しました。

12月のオンライン婚活パーティの予定をカレンダーに入力しました。

 

12月から東北でもオンライン婚活パーティを始めます。

 

東北は距離が広いので、東北ひとくくりにしたら、会うのに遠いような気もしますが、

人数の集まり具合によって今後県単位にするか考えていきたいと思います。

 

オミカレからのお申込みを12月からクレカ払いのみにいたします。

お客様の振り込み手数料が330円かかってしまっていたのでクレカ払いの方が総額で安いので。

 

オミカレの規定によりクレカ払いのキャンセルは3日前の00時から100%かかります。

キャンセル規定も変更させていただきます。ご注意下さい。

 

年齢区分は30代40代の部と40代50代の部と50代60代の部と3つです。

 

60代でオンライン婚活は出来るのかしら?とも思って金曜日のzoomオンライン講座を開催いたしました。

 

弊社で初めてのオンライン婚活デビューは男女ともに多いですが、繋がると会場の婚活パーティより利点が多いと言われます。

 

デビューが不安の方ように50分3000円でマンツーマンで、zoomの接続テストを行いますのでご心配な方はお申込み下さい。

 

初めてでもパソコンから参加の場合はスムーズにつながる方も多いです。

 

スマホからだと、音が聞こえない、画面が出ないそもそもzoomのアプリを落としていなかったというトラブルが多いです。

 

27日と30日は弊社では珍しい大部屋方式です。

お気に入りのお酒でも片手に前半ワイワイ自己紹介などをして後半個別ルームでお話頂くようになります。

 

ご要望いただくこともあったので年末2回開催いたします。

 

素敵なご縁がありますように!

 

2024.04.25 Thursday