30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 08 / 13  11:44

RPG婚活クエスト!この夏始めます!

RPG婚活クエスト!この夏始めます!
RPG婚活クエスト 研究者の婚活を研究するつくば婚活研究所を立ち上げて、まず始めに思った事が婚活こそまさにRPGだ✨と。 ギャルゲームや乙女ゲームの会話で進めていって好感度を高めてトゥルーエンドに持っていく育成ゲームももちろん近いけれど。 学生の恋人探しよりもっと踏み込んだオンリーワンのお相手を選ぶのは、戦闘能力やスキルの向上が必須のRPGの方が近いかなと。 物語りのような雰囲気で、少しずつ進めていきます。 結婚相談所の婚活の進め方を軸に置いています。 少しでも参考にしていただけたら嬉しいです🌟 メニューバーのRPG婚活クエストからご覧ください。 ①はじまりの村 まずは村人や長老など話を聞いてから旅に出発します。 まだ武器は木の棍棒と布の服、盾や鎧も最弱な装備です。 ここからスキルを積んでいく旅が始まります!
2024.04.19 Friday