30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 08 / 19  14:12

RPG婚活クエストものがたりの執筆中!

RPG婚活クエストものがたりの執筆中!
このホームページの 一番上のメニューにRPG婚活ものがたりとして、執筆しています。 婚活をRPGに見立てるとしたら、プロフィール写真は『仕立て屋』で洋服を見立ててもらって。 『武器屋』で自分の魅力的な武器を総点検✨ 魅力的に自分の良さを伝えられるようにプロフィールを仕上げて、『組み合わせの森』でお見合いを組みます。 その後いよいよ『ラウンジ城』でお見合いをします。 ラウンジ城は、ホテルのラウンジでお見合いをする事が多いのでそういう名前にしました。 1番話が進行しているのが、インスタグラムで次がこのホームページ、そしてアメブロです。 だいたい内容は同じですが、その度に書き加えているので若干内容が違います。 最終結末がそれぞれで違っても面白いかなとも思っています。 いずれ映画になったりして✨ のんびりと更新していますので、時間がある時に婚活の参考にして頂きたいです。🧝‍♀️🤴
2024.04.19 Friday