30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 10 / 01  14:37

#つくうた2021〜筑波山の中心で愛を叫ぶ!

茨城観光マイスターS級の実証企画コンベンションの最終選考の動画撮影会に水戸の三の丸庁舎へ行って来ました。

常陸国風土記にも書かれている筑波山の歌垣、カガイというものをベースに現代風にアレンジした企画を考えました。

Instagramで告白やプロポーズや日頃のパートナーに感謝の言葉を募集して、将来的には筑波山を恋人の聖地に申請したいと発表させて頂きました。

原稿をまとめたり、読む練習をしたり、ドキドキでしたがとても貴重な経験をさせて頂きました。✨
2024.04.24 Wednesday