30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 01 / 12  14:06

お見合いのコーヒー代は男性持ちです

お見合いのコーヒー代は男性持ちです

お見合いのコーヒー代問題

コーヒー以外にも、ジュースでも紅茶でもいいです🌟

 

このコーヒー代問題で男性からも、女性からもお断り原因になることが多いです。

お見合いは、初対面の男女が1時間位お話をして、コーヒー代は男性が原則おごります。

遠くからわざわざ女性の住んでいる地域までお見合いに来ていただいたのだから、私がここは払いますと言ってもありですが。

 

それでもいえいえ私が払いますという流れです。

 

ここのコーヒー代高いですねとか

1000円だけでいいですよとか

割り勘でいいですよね

 

↑男性のお断りされる時

 

 

当たり前のように奢ってもらっててごちそうさまも言わなかった

 

不機嫌そうな相手のコーヒー代も奢らないといけないのか

 

↑女性のお断りされる時

 

 

コーヒー代のお金の話だけでは無くて普段のマナーや思いやりも見られているので

 

男性はスマートにコーヒー代を払う事

女性はにこやかな笑顔で、

ごちそうさまという事

 

お見合いの初歩の初歩です。

 

お見合いを10回以上している人はもう1度初心に戻ってお見合いのマナーが身についているか仲人に聞いてみて下さい。😄

 

2024.04.20 Saturday