30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 03 / 31  15:19

結婚式の準備、着々と♥

結婚式の準備、着々と♥

卒業生からランチのお誘いがあり

衣装合わせの写真👰👰を見せてもらいました。

 

4回も衣装合わせに行って、

気に入ったウエディングドレス👰、お色直し用ドレス💃前撮り撮影用の白無垢、色打ち掛けと決めてきたそうです。

 

お相手の新郎さんのタキシードも見せてもらいましたが、ポーズがとてもおどけていて

浮かれている様子を見ていて

婚活中は悩んだり、楽しい事も嫌なこともあった彼女でしたが

優しい素敵なお相手と結婚出来て良かったとしみじみ思いました。

 

仕事も辞め、実家から車で2時間ほどの距離に引っ越しになる彼女

婚活で確かにモテ期到来💞して

その中から優しくてずーっと大切にして

くれそうなお相手と成婚しました。

 

「結婚したい、子供が欲しい、35歳になっちゃうから焦ってきた」

彼女と何度も何度も面談や電話やLINEをした日々が懐かしく思います💒

 

まずは動き出すこと☝️

幸せな家族を作るための婚活💒💒💒

 

弊社ではタロット占いも使いながら

楽しくモテ期💖💖をつくっていきます

 

まずは無料相談会からお気軽にご予約下さい。

zoomまたはつくば事務所で行っております。🪄🪄

2024.03.30 Saturday