30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 08 / 15  14:57

婚活の基礎コーナー作成

婚活の基礎コーナー作成

「婚活の基礎」コーナーを作成しました。

婚活を始めようと思った時に感じる疑問を分かりやすく解説していきたいと思います。

 

始めのテーマは

マッチングアプリと結婚相談所婚活との違い

 

手軽に始めやすいマッチングアプリですが、ニュースでよく取り上げられる事が多いように事件に巻き込まれることもあります。

 

ネットのオフ会と同じように考えて、

名前や住んでいる場所、仕事や年収なども裏付けるものがないということ

実際に会ったら既婚者がほとんどだったなど。

私もフェイスブックで友達申請が来る男の人が医者の格好をしている人ばかりで

お医者さんはそんなに暇じゃないだろうとロマンス詐欺に合わないように注意しています。

 

結婚相談所での婚活は最初に必要書類を提出して頂きます。

 

独身証明書で既婚者を排除して

年収証明書でウソのもった年収や職業をチェックします

本人確認書類を取ることによって本名や現住所を確認します

 

身元の確実な人と結婚したいなら

結婚相談所での婚活をオススメします。

 

次回は大手データーマッチング型結婚相談所とマリッジコンシェルジュTSUKUBAのような仲人型結婚相談所との違いをアップします。

2024.05.22 Wednesday