30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 10 / 02  15:41

茨城放送出演を終えて。何故かInstagramがバズりました。

茨城放送出演を終えて。何故かInstagramがバズりました。

昨日の茨城放送のラジオは、初出演でドキドキしました。

思い返せば、ご紹介した宝篋山以外に筑波山や奥久慈男体山の説明もして山が多かったですね。

◎宝篋山麓小田駐車場近くのカフェ《タマリバ》

※土日、日中のみ営業

 

 

◎絶景の宝篋山と筑波山が見れる《つくばワイナリー》

ご案内させて頂きました✨

 

 

Instagramのリール動画で、茨城の景色や山の景色もアップしているのですが、

アクセス数が多くても3000回とかだったのですが、ラジオ出演前に3000回だったリール動画が

その後 3.5万回再生になりぐんぐん伸び

10万回までいきました。

↓何故かバズったリール動画

https://www.instagram.com/reel/CjCgPBUJhlu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

この曲とテンポは、リールのテンプレートから合わせたもので、早いので目が回りそうですが。

 

フジアザミの白は、この三国峠から30分ほど登った明神岳(鉄砲木ノ頭)しか咲いていないとちょうどお会いした富士レンジャーのお兄さんに教えて頂きました。

 

ラジオは、茨城で放送されていて

Instagramは外国の方のいいねが多かったので関連はないと思いますが、ビックリしました。🪄

2024.03.29 Friday