30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 12 / 22  15:30

子供が欲しいから結婚したいという男性へ

子供が欲しいから結婚したいという男性へ

結婚後の生活スタイルで、夫婦+子供を希望する方は多いです。

30代の男性、女性、40代の男性、50代の男性からそう希望を聞くことがあります。

 

天からの授かりものなので、もし子供が出来なくてもパートナーと二人で仲良く暮らしていくというお相手と結婚して欲しいものです。

 

現実問題として50歳の男性が子供を望んですぐ出来たとしても小学校に入る時には58歳

高校卒業させる前に定年退職になってしまいます。

また赤ちゃんの夜泣きやミルクを上げたり子育ても体力が必要です。

祖父母もまた年をとっていて、孫を急かしていたのに子守りはもうキツくて無理💦となる可能性も高いです。

 

 

子供が欲しいと思うなら、男性も早めの婚活をオススメします。

 

45歳を過ぎてからの婚活は、夫婦2人で幸せになる、または子連れの人との婚活も視野に入れて現実的な結婚生活を目指してください。

 

親御さんからの婚活相談も伺っています。

息子さん、娘さんが結婚する為に必要なことは何なのか一緒に考えていきましょう。

2024.04.25 Thursday