30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 06 / 27  14:11

婚活者の1ヶ月の過ごし方

婚活者の1ヶ月の過ごし方

マリッジコンシェルジュTSUKUBAで婚活をしている会員さんの1ヶ月の過ごし方を参考までに✨

月初 ●お見合いを申し込む 10名〜20名

   AIマッチングで相性がいいと出たお相手や現住所、年齢、プロフィールから会ってみたいと思ったお相手、またお相手からいいねをされた方など仲人から推薦された人もお申し込みをする

中旬 ●お見合い      2件〜6件

           お見合いが成立して、仲人が日にちや場所を調整するので前日確認、当日到着確認、お見合い終了後のお返事を仲人まで連絡

   ●ファーストコール 2件〜

  お見合いから交際成立したお相手に、まず初めに男性側から電話をしてお見合いのお礼と次回のデート日を設定

下旬 ●デート   1〜

   ファーストコールでライン交換をして、デートの会う場所、時間などを決めます。

1回目のデートはランチで2時間位がいいかも。

※毎週1回会う事が出来るように、

お見合いも含めて同時進行は最大3名までがおすすめです。

 

このように活動が出来たらベストです。💗

 

 

婚活は、お申し込み、お会いする、お断りの繰り返しです。

お断りがお互いデートを重ねても出なかったら成婚になるわけですが、

結婚相手を探す活動なので、お互いの価値観を確かめあったり結婚後の生活を話したり、短期間で深い話をすることになります。

 

自分が何故結婚したいのか、

自分が思う幸せな家庭とは?

家事はどのくらい出来るのか、仕事は結婚後はどうするのか、親との関係も婚活時期に見つめ直して、親離れ、子離れしておきましょう。🧙🪄

2024.04.20 Saturday