30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 01 / 05  12:40

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2024年が始まりました。

お正月気分を吹き飛ばすような出来事が立て続けで気分も落ち込みがちですが、

新しい1年も婚活に併走していきたいと思います。

 

この年末年始に帰省した独身のお子様をお持ちの方は、

自分の子供は、付き合っている人がいるのか?

結婚するつもりがあるのか?

子供を欲しいと思っているなら、そろそろ年齢的にタイムリミットでは?

孫の世話をしてあげるのも自分の体力的にもう厳しいなぁなどと

たくさん質問したり心配したりした事かと思います。

 

独身者は、そういう質問をされるのが嫌で実家に帰省したくないという事もあるようです。

 

職場ではその様な質問が出来ないご時世の今、親だけがせかす事が出来るともいえます。

 

女性は35歳まで独身でいたら、その後結婚する割合は5%などと言われています。

男性も3人に1人は独身のままとも言われています。

 

結婚したい気があるのなら、1歳でも若いうちに、婚活を始める方が成婚につながります。

 

2024年からオンライン仲人型結婚相談所をメインに活動していきます。

ライン公式のビデオやzoomを使って仲人フォローを行いますので、茨城以外の婚活者にも手厚く対応していきます。

まずは無料オンライン相談またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

2024年があなたにとって、飛躍の年になりますように🧙🪄🪄🪄

 

2024.04.29 Monday