30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 01 / 27  18:39

成婚者アンケート〜プロポーズをした時の気持ち

成婚者アンケート〜プロポーズをした時の気持ち

いよいよ大詰めのプロポーズです!

◎プロポーズした時の気持ち

→非常にテンパっていて「言うぞ」と思っていた事しか覚えていません。

 

 

仲人の解説

結婚相談所によって違うと思いますが、弊社ではお相手の相談所の仲人先生と電話でやり取りをして、女性会員さんの希望のプロポーズを共有します。

レストランで指輪をパカーンなのか、花束なのか、観覧車のてっぺんなのか。

指輪や花束を用意したり具体的に話を詰めていきます。

 

オッケーをもらえるという連携があってからのプロポーズなのですが、原則男性からプロポーズをしてもらうので、

そこは話し下手でも奥手でもキチンとお相手に伝えないとなりません。

 

今回は夜景がキレイな場所でピンクの花束でという事で、花束の手配やプロポーズをする場所など相談にのりました。

前々日も電話をこちらから入れて、花束の花の数や花の種類など話しました。

 

「結婚して下さい💖」と伝える事、伝えられる事 とても大事です。

 

以前付き合っていた人は高収入で優しくて、その人と同じ位の人と結婚したいと言っても、その以前付き合っていた人に

結婚して下さいと言われていたかどうか。

しかも今より有利な年齢が若い時に。

 

結婚して下さいと言われた経験があるかどうかは、その後の安心感に繋がります。

プロポーズは、一生のうちにそう何回もするものではないので、そんなにスムーズにいかなくても当たり前💝

ただ一生の想い出になるので大切な日です。

 

 

次回の成婚者アンケートは、成婚退会した時の気持ちです。 お楽しみに☝️

2024.06.21 Friday