30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 02 / 07  21:54

成婚者アンケート〜婚活のどの段階が1番難しかったですか?

成婚者アンケート〜婚活のどの段階が1番難しかったですか?

成婚者アンケート より

 

婚活のどの段階 が1番難しかったですか?

 20240207_213228_0001.png20240207_213228_0002.png

お見合い 仮交際 真剣交際 プロポーズ

成婚退会 お見合いから3ヶ月の間に

一気にここまで進みます

 

『真剣交際のお申し込みの段階が1番難しかったです』

 

手を繋いだり、呼び名を下の名前で呼んだり、タメ語で話したり出来ないとなかなか距離感が縮まりません。

 

1週間に1度コンスタントに会っていたとしても全部で12回!

それで成婚退会をする訳です。

 

仮交際まで3ヶ月、真剣交際になってから3ヶ月という相談所もありますが、

弊社は原則お見合いから3ヶ月です。

半年も付き合っていたら上手くいかなかった時の時間がもったいない。

 

特に女の子は年齢が最大の武器、

1歳歳を取るのと年収が100万円高くなるとしても、若いほうがやはり有利です。

 

男の人は、出来るだけ高い年収の女の子という風にはセレクトしていません。

 

デート4回から5回したら真剣交際のお申し込みの時期ですが、自分の気持ちが盛り上がっていなかったのが彼のいうすり合わせだったのかと思います。

 

それでもこの段階まで進めるのは実はとても優秀✨✨✨💝

お見合いが組めて仮交際の3回の壁を突破している訳です。

 

なかなか男性は、ピタッとこの人だ!と来るのが分からないみたいですね。

特に最近の恋愛経験の少ない婚活男女は、

誰ともお付き合いした事が無いのに自分と相性が言いお相手なんてわからない。

 

仲人型結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBAは、とてもお世話好きな仲人が婚活者と末長く幸せになれそうなお相手を一緒に考えていきます。

 

次回は、成婚者アンケートの最終回、これから婚活する人へのアドバイスです。

 

どうぞお楽しみに💖💖💝

 

 

次回は、これから婚活する人へのアドバイスです☝️😊

2024.04.29 Monday