30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 02 / 21  19:16

3月から婚活スタート!30代男子

3月から婚活スタート!30代男子

今年中に結婚する!

若いけれどテキパキとしてコミュ力が高く、イケメン男子の婚活スタートです。

奥手で異性と話すのが苦手な人が比較的多い印象の仲人型結婚相談所では、珍しいとてもオススメ男性会員さんです。

写真は、今回プロに頼みました。

弊社で男性会員さんの時に使うのは、『表参道スチューディオ』さん

婚活はスーツが基本なので、それに似合うヘアセットのやり方、おしゃれなネクタイの結び方、好印象な写真の撮り方を丁寧に教えてくれます。

私も時間が合う時には、同行して顔の表情や立つ位置、手や顔の向きまで注文をつけます。

 

今回の仕上がった写真も4枚中3枚SCRUMのシステムに載るので、どれをメインにしようかと悩む位良く撮ってもらいました。

普段のかわいい系、旧ジャニーズ系の普段の雰囲気よりかなり大人っぽい仕上がりになって、本人も私も少々驚きましたが。

婚活は男子は可愛らしさより頼もしさって事でしょう。

 

3月からスタートですが、もうめざとい女の子達からアクションが入ってます✨

 

彼とお見合いしたいと思った女の子も是非弊社にお問い合わせ下さい🧙🪄✨✨

 

2024.04.28 Sunday