30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 04 / 12  12:11

婚活で電話やラインの頻度問題

始めての人と付き合う時の電話やラインでの相性ってあります。

この人はマメだなとか。なかなか返事をよこさないなとか。

女性の方がマメだし文章も丁寧で絵文字も入って、こういう性格なのかと思いきや。

結婚相談所での婚活中では、交際終了になるときは仲人を通すので、

仲人にお断りをしてからお相手にそれが伝わるまでは3日ほど時間がかかることがあります。

女性が仲人に断りを入れて、仲人が男性側の仲人に断りを入れて、男性側の仲人が男性に伝える。

男性からお断りをする時もだいたい同じです。

 

お断りされてから挽回することは不可能なので、そこはあっさり交際終了になります。

 

交際終了になる予兆は、だいたい次の2点です。

デートの時に次のデート日が決まらない。→また会いたい!という気持ちでは無くなっている。

3日位既読スルーか未読スルー。もう仲人にお断りの連絡を入れているのでもう返信しないように言われている。

 

そうでは無くて上記2点の時もありますが、婚活ではテキパキしている人の方が成婚に近いです。

もたもたしている人は男女共に気が利かないです。思いやりが足りていません。

仕事が忙しくて、体調が悪くてなどと連絡を入れることは仕事なら当たり前。

 

仕事が出来る人、家事と仕事の両立が出来る人、ワンオペが無理な人は考えましょう。

 

逆にラインや電話の頻度があまりに高い人、日中も何度もやりとりが来ると仕事中じゃないの?と思われます。

頻度は相手が戻ってくるペースと同じにするか、夜19時から22時までの間しかしないなどど最初に約束しておくと

お互いやきもきしないかも。

 

ラインや電話でのコミュニケーションもとても大事です。

今一度見直して見てくださいね。

 

2024.05.22 Wednesday