30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 04 / 18  15:04

3ヶ月婚活でのデートの頻度

お見合いから始まる結婚相談所の婚活期間。

一人のお相手に対してのタイムリミットは3ヶ月です。

お見合いでお会いして成婚退会までの期間なので、とても短い。

相談所や事情によっては半年ということもありますが

決まる人は2ヶ月位で成婚まで行くことも多いので

長くなるということは迷っているということ。

決めてが足りない、または判断力や踏ん切りが足りない。

だいたい男性の方が最後迷います。

さて3ヶ月ということは例えば

5月1日にA子さんとお見合いだったとして8月1日が3ヶ月なので

7月31日までにA子さんと成婚退会するということ。

 

週に1回だとしたら13回しかない。

その間に真剣交際の申し込みをしたり、プロポーズをしたり、

お互いの親御さんに挨拶するとなると大忙し。

それが2週間に一度しか会えないお相手なら3ヶ月で7回。

それではなかなか難しいです。

仕事の都合で1週間会えなかったとしてそれが2回続いたら、成婚するお相手では無かったと思って切り替えて行きましょう!

2週間に一度会うことが2回続いていたら、距離感も縮まらないし複数交際なら毎週会えている相手の方が有利です。

どうしても会えない時は電話やオンラインでのコミュニケーションを取るようにして、

それも取れないなら、「はい!次!」新たなお見合いをガンガン申し込んでおきましょう!

 

婚活で年齢は大事です。仕事の調整をうまくつけられるかも出来る男だか見られています。

仕事といっても婚活しているので他の人とのお見合いだったりします。

毎週1回会えているか、出来たら週に2回コミュニケーション取れているお相手を優先にして

婚活をぐんぐん進めて下さい。見た目や年収でお相手選びをしているようではまだまだ!

さっと婚活は卒業して、家族でデート出来るように頑張って下さい!

 

2024.05.22 Wednesday