30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 05 / 21  17:44

真剣交際を申し込むお相手の判断基準

お見合いから、デートを重ねていき、複数交際可能な仮交際から真剣交際へと進みます。

 

3人仮交際のお相手がいるとしたら、どのような基準でその中でベスト1を選ぶのでしょうか?

 

デート3回から6回まで上手くいっていたと思っていたのに突然、交際終了の連絡が来る。

 

単純に合わないと思われた事もありますが、他の同性のライバルに競り負けたという可能性も多々あります。

 

どんな人だと競り負けるかというと、

◯何を考えてるかわからない

◯一緒にいてもつまらない

◯婚活のデート場所にこだわりすぎてる

◯会う頻度が空きすぎる

◯自分勝手な印象を持った

◯いつも奢られてる

◯LINEや電話のやり取りが少ない

 

いくつもありますが、

この先ずっと一緒にいたいと思わない

この人と会えなくなってもかまわない

 

 

逆に真剣交際に申し込もうとする相手は

◯居心地がいい

◯LINEのやり取りがデート内容の打ち合わせ以外の内容もある

◯他の人にお見合いを申し込む気持ちがなくなった

◯もう会えないと考えると悲しい

 

迷った時には仲人に相談して冷静に判断してもらって下さい。

 

上手くいく相手の時には、相手の気持ちがわからないとかなんでこんな行動を取るのだろう?などと悩みません。

初期の時はともかく、デート3回目から5回目位には真剣交際のお申し込みが出来るようなペースで、婚活を進めて下さい😊

2024.06.21 Friday