30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 05 / 26  11:32

コネクトシップ利用コースについて

弊社の婚活方法はスクラムコースとスクラム+コネクトシップコースと2種類あります。

 

申し込み方法が違う為、ごちゃごちゃになりやすいので、最初はノーマルのスクラムコースのみのご利用をオススメしています。

 

スクラムコースを何ヶ月か経験したら、+コネクトシップコースに変更する事も可能です。

その際には差額分のコネクトシップ登録料5000円と利用月から月会費が1000円アップの9800円になります。

 

コネクトシップは、自分の最寄り駅を登録しておき、お相手とちょうど中間になるくらいの喫茶店など第三希望まで自動的にピックアップしてくれます。

 

スクラムコースと比較するとカジュアルな感じになります。

お相手の大学名、年収などが女性の分もかなり見れるので、前条件として良くも悪くも開示されています。

パートナーエージェントや結婚物語。ムスベル、官公庁マリッジなどは、スクラムでもお見合いが組めるようになったので、コネクトシップとかぶっている会員さんも多いですが、

積極的に自分からバンバンお申し込みが出来る人はコネクトシップコースをオススメします。

 

婚活は山あり谷ありですが、自分の未来は自分がつかみ取るつもりで積極的に婚活で動いて下さい💖

2024.06.21 Friday