30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 06 / 02  09:19

仲人型結婚相談所の手組みお見合いについて!

仲人型結婚相談所の最大のメリットは、仲人がいる事。

大手情報系結婚相談所でも仲人がいると謳ってますが、仲人1人で100人位担当しているのが普通です。

仲人型結婚相談所ですと専任の仲人が入会から退会まて担当する事が多いので、その会員さんの性格や合いそうなお相手、それこそトントンの釣り合いが取れているのがどの辺りなのか把握する事が出来ます。

知り合いの仲人先生とお見合いの練習をかねて、「手組みお見合い」を提案される事があります。

その時は素直にそのお見合いを受けてみましょう。

そのお見合い相手と結婚するかも!!って事よりお互い率直にお見合い相手の印象を仲人に伝えて今後の指導にいかすことが出来ます。

 

微妙な理由でお断りする時、いちいち細かくお断り理由を伝えない事が多いですが、毎回同じ所で婚活がつまずいている人は、その理由を把握しないと先に進めないのでその為に模擬お見合いのように「手組みお見合い」を活用して下さい。

 

自分がお申し込みしているお相手とはなかなかお見合いが組めないというなら、率直にいってそこの層ではライバルの方が条件がいい事になります。

自分の条件にこだわって婚活を長引かせるよりプロの目で判断してもらう事もしてみて下さい。

実際に成婚退会される人は手組みお見合いが半分位いるので、仲人から手組みお見合いを提案された時は貴重な機会なので無駄にせず、自分のタイプと違うなと思ってもお見合いしてみて下さい。

 

自分のタイプで上手くいけば、3ヶ月か半年で卒業しているはずです。それ以上かかっているときは、自分の思い込みを一回取り払って活動する事も大切です。🧙🪄🪄🪄

2024.06.21 Friday