30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所(全国対応) 
マリッジコンシェルジュTSUKUBA~1年以内に家族が欲しいと思ったら!

アプリや大手情報系結婚相談所で1年以上活動をしていても、
成婚になっていないのは、
今の自分からレベルアップしていないか、理想ばかり追いかけてお見合い相手の選び方がずれているのではありませんか?
1人の仲人が手厚くサポート出来る人数は限られています。
少人数制30代男子専用仲人型オンライン結婚相談所マリッジコンシェルジュTSUKUBA~成婚することに重点を置いて中身も外見も魅力アップを体感出来る婚活へ!

 090-3915-4208
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 06 / 10  12:07

月1度の面談で婚活の戦略を練ります

月1度の面談で婚活の戦略を練ります

毎月1度zoomか対面で面談を行います。

間にはLINEや電話で話したりしていますが、直接顔を見て話すと、太ったなあとか痩せたなぁとか体調の変化も分かるし、モチベーションを高める事も出来ます。

お見合いを申し込んで、お見合いして、デートして。その繰り返しの婚活ですが続けているうちに本人も仲人も見えてくるものがあります。

結局自分が相手に求めている事はこういう事なんだ。言語化して説明出来るようになるとお相手にも伝わります。

 

こういう人が嫌だなどと並べているうちは、ただの愚痴と同じ。

感情の起伏が激しい人が嫌だ、すぐ怒る人が嫌だ、ヒステリーの人が嫌だ

 

誰だって嫌でしょう。

ただなんで前付き合っていた彼女に怒られてばかりいたのか、感情の起伏を激しくさせてしまったのか。

男性側に思いやりが足りなくてイライラさせたり行動力が無くて、デートの日にちも場所もスマートに決められなくて見限られたという事もあります。

女性で婚活している人で会話をいつも自分が回してばかりいると思ってる人は、もうひと呼吸待ちましょう。

3秒位沈黙があったら女性は心配になりペラペラと話し出しますが、5秒まで待ったら男性が話し出すかもしれません。

10秒沈黙があったら、「お見合いって慣れなくて緊張しちゃいます」などと言った方が、3秒でペラペラ話して場を回すより、お見合いで好印象だったりもします。

 

自分の担当仲人に気軽に相談出来るような相談所が大切です🪄🪄🪄

2024.06.21 Friday